■いや〜、8号は危なかった

 週の初めに京都:クリスタルアートを訪問してあれこれ取材できたのは良かったが、その後風邪をこじらしてしまった(^^;

クリスタルアート訪問記web作ったところで力尽きてダウン。

 この間風邪引いたと思っていたが、あれは序の口、今回のは39度近くまで熱でたから本物のインフルエンザか何かだろう。

 水曜日以降のスケジュールが全滅になるくらいのダメージで本職も見事にお休み、それでもHPとかQ&A会議室なんかはコソコソとなおしてたりする。

 ざうまがも作らねば〜! と努力はするものの思考能力が低下し過ぎてまとまらなく、結局版下1版が出せたのは土曜日になってからというギリギリスケジュール。

 大須にも遊びに行けないし価格調査もできないと困った状況のまま8号を勧める。

 こういう事態は考えないことも無かったが、万一私が事故で入院するとか死んじゃったらざうまが終わりだな(^^;

 月曜日中に配信がなかったらまるとが逃げたか死んだと思って下さい(^^)/


・ネタ的なもの

 8号は以前から「ざうまがアンケート」開始を検討していたのでスタートさせるとして、その他のネタは先週フラッシュで配信してしまった。(少し残しておけば8号は楽だった)

 レギュラーネタは各担当がまとめてくれるので問題無し。
 鉄人ネタは読者からのメール紹介でOK。

 価格調査は町田もアウトらしいから2ヶ所欠落と困った問題発生。

 無いようが薄〜い(^^;

 こう言うときのために「次回回し」ネタを蓄積してあるのだが、良いネタが無いな〜。
 もっと書き溜めて置かねば。

 埋め草入れまくってやっと完成して配信できたのは月曜日になってからだった(^^;

 ちゃんと早朝に到着しているらしいので良しとする。

 ざうまがアンケートの成果が楽しみ。


 ざうまが10号へ(9号にネタ無し(^^;)